ロンドンのポスト@わら家

f:id:miki-aki:20160719040120j:image

讃岐東照宮屋島神社の下に、

150年前のロンドンで実際に使われてたポスト。基本的な機能は今と変わらない。小さな入口があって、取り出すところがあって、あかいろで、、、

バックの建物は薄緑。

パステルにビビットカラー生えてておしゃれー!

場所は違うけど、今日、普通の住宅で真っ青、水色の家を見た。現代的な四角い、一般的に建売してそうな形の。でも窓枠とか調度品?みたいなのが凝ってて、薄緑との相性抜群で、とてもおしゃれだった。振り切ってとことんやってるとかっこいいんだ。

中途半端が一番いけん。

 

 

 

 

わかってる。
わかってるよ。頭では。
何でも中途半端やけんね。
自分を律せてないんだよね。

 f:id:miki-aki:20160719040211j:image

ちいちいがおっぱい求めて泣き喚く。
わかってる。ぱいぱいほしいんだよね。だけど痛いの。口でも潰して、指でもいじくって、ウザいし痛いの。
ママ、堪え性ないから…だけどぱいぱい好きなだけあげたい気持ちはあるんだよ。だから今もあげてるの。
わかってる。中途半端にあげてるから怒ってるんでしょう?わかってる。
もう抱っこで寝てくれなくなっちゃった。。
柔軟性があることと一貫性がある事は同時に存在出来るのに。後者を会得していない自分は、どうやったらいいのかわからないままである。