あじ彩

写真を撮り忘れたが、 メニューや、内容、しっかりした感じ。 北斗のような、普段使いというより、何かの時に少し背伸びしてご飯いただく感じ。北斗より少し高いかも?

うちごはん

今日は 豚ひき肉の甘辛丼 とトマトとワカメの酸っぱ和え 大根もち 意外にも、大根もちはアキトが大好き。 ちあきはトマトを初めて食べた!!しかも何個も!甘酢和えしていたのが良かったのかなぁ?

深山のカフェ

深山のカフェ食堂にてお昼ゴハン おもちゃ王国へ行く途中。 トンカツのデミグラスソースかけ。 なかなか美味しい(^^)カツも程よく揚げてあり、サクッと♡ 一番美味しいと感じたのは手作りの豆腐!!!もっと食べたい(^^) 茶そばは、一回目のは伸びてて、期待…

ロンドンのポスト@わら家

讃岐東照宮屋島神社の下に、 150年前のロンドンで実際に使われてたポスト。基本的な機能は今と変わらない。小さな入口があって、取り出すところがあって、あかいろで、、、 バックの建物は薄緑。 パステルにビビットカラー生えてておしゃれー! 場所は違うけ…

うちごはん

カボチャとズッキーニのスープ 海鮮トマト煮込みサラダ ごぼうと豆腐と牛肉の味噌炒め もっと美味しそうに作りたいね、並べたいね。

昼から寿司

お、美味しい! おスシロー行くより、値段の割に上質なお寿司がいただけます。 平日ランチ。 子ども連れでもとても気使ってくれて、ファミリーの見方♡ しんせんや 松山 三津浜

しばもち 柏餅 かしわもち

#しばもち#柏餅#手作り#頂き物こーんな綺麗な緑色に作れるのかぁ。すごいなぁ。作れるようになりタィナァ。←やる気あんのかコラそして3個ずつくらい3日で食べないと、消費しけれんぞぉ。1人で。 うちのメンズ、手作りの餅食べないと。こんの、罰当たりメンズ…

初めてのブログ

初めてのブログ。 記録用として。 日記として。 長男熱がでる。 2人で両方からくっついてくる。 可愛いが、暑い。 暑い!!! 冬はいいけど夏は暑い!!! ひっついてくれるこんな彼氏、好きだった。。。けど今は嫌! 私が好きな、肌をすり合わせてくれるメ…